2006年08月18日

酷暑

なんと昨日は弘前で最高気温が36.1℃もありました。。
夕方になっても33℃以上。。
酷暑

で、今日は一転、どしゃ降りの朝。
酷暑
日中も涼しいといいな~。

さて、JALのバーゲンフェアのチケット、取れたかどうか結果がわかる今日。
取れてれば10月にまた訪沖だ~~~(^▽^)


同じカテゴリー(青森の風景)の記事
八甲田へ
八甲田へ(2008-05-05 21:02)

開花宣言!
開花宣言!(2008-04-17 07:20)

津軽にも春が・・・
津軽にも春が・・・(2008-04-06 20:08)

こんな日に
こんな日に(2008-02-13 08:48)

ツーリング
ツーリング(2007-06-03 22:37)


Posted by たっく at 08:47│Comments(8)青森の風景
この記事へのコメント
おはよ~ヽ(^o^)丿

36.1℃!?!\(◎o◎)/!
うわぁ大変だぁ。

10月決まったんだね!(^^♪やったぁ
何時いつ?
Posted by たけちゃん。 at 2006年08月19日 09:16
たけちゃん。、10月のチケット取れたよ~~♪
18日の夕方に沖入りして、24日まで。
あとはお小遣いを貯めるだけだ~~(笑)
Posted by たっく at 2006年08月19日 09:19
1週間!? だよね?\(◎o◎)/!
今までで最長だよね?
すご~い。

そっかぁ~オフ会2回はできるね(笑)

クリック頑張ってる?(^◇^)
Posted by たけちゃん。 at 2006年08月19日 09:31
ありゃ?間違った~(^^;
19日の夕方に沖入りだった(汗)

それでも長いよね^^

そそ、クリックとアフィリエイトで、月1万超えるようになったよ!!
結構すごくない??^^
Posted by たっく at 2006年08月19日 09:39
月壱万円超え!!!?!!!
凄~いスゴイ\(◎o◎)/!

そう言われるとやりたくなるなぁ(^ム^)
けど、フユーだから。。。無理(笑)
Posted by たけちゃん。 at 2006年08月19日 09:45
すごいでしょ~^^
来月は15,000円以上の振込みがあるはず。

わぁも面倒だな~って思いながらやってるけど、給料が上がらない不景気の中、こんなことでもしないと訪沖できないさ~(^^;
これもすべて訪沖のため!って思うと、不思議とがんばれるんだよね~^^
Posted by たっく at 2006年08月19日 09:50
偉いなぁ~やっぱマメだね(^_^)

そんなに沖縄を好きでいてくれて・・・
ありがとね(*^_^*)

来る時までに遊びのリクエスト考えておいてね~
私は要予約だよ(笑)
Posted by たけちゃん。 at 2006年08月19日 09:54
リョウカイ!(^-^ゝ
今回は着く時が夕方(6時30分頃)なんでそのまま那覇泊まりにしようかと。
たけちゃん。は色々忙しそうだけど、たまには日中の遊びもしたいね~^^

予約の予約を今からしときます(笑)
Posted by たっく at 2006年08月19日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。