2008年09月23日

寿司と田酒

昨夜の「幻の日本酒を飲む会青森県支部」の定例会は大盛り上がりでした!

寿司屋さんで西田酒造の冷やおろし酒を堪能。
まだ市場には出回っていない田酒を「これでもか!!」と言うくらい飲んじゃいました。
寿司と田酒
寿司もまた絶品!
寿司と田酒
寿司と日本酒という最強のコンビとくれば、飲みすぎ必至でしょう(笑)

この日の話題は、お花見で取材を受けた「所さんの笑ってこらえて!!」のこと。

全国放送されたらしいんですが、なんと誰もオンエアを見ていないとか(^^;

どなたか録画された方がいらっしゃればご連絡ください<(_ _)>
本放送じゃなく、24時間TVの番宣放送で流れたそうです。
寿司と田酒

さて、いい酒は朝が知ってるはずなんですが、あれほど飲んじゃうとダメみたいです。

ただ今二日酔いという怪獣と闘っています・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


同じカテゴリー()の記事
稚鮎の天ぷら
稚鮎の天ぷら(2008-08-29 11:13)

特別な田酒
特別な田酒(2007-12-22 20:19)

解禁パーティー
解禁パーティー(2006-11-17 11:40)


Posted by たっく at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。