2008年02月13日

こんな日に

今日はこちらの私立高校の受験日。
我が家の近くと、職場のすぐ近くにそれぞれ私立高校があります。
なので、毎年この日は渋滞がひどいんですね~。
近くの交差点には、警備員や警察官が配備されるくらい。

なのに、今日は更に追い討ちをかけるような猛吹雪!!
こんな日に
ヒーター全開でデフにしてるのにフロントガラスの氷が中々融けないくらい。

こりゃ~受験生もその親も大変だはず(~0~)

受験生よ!けっぱれ~~~!!

と、インスタントコーヒーをすすりながら心の中でエールを送ってみる( ̄o ̄;)ボソッ


同じカテゴリー(青森の風景)の記事
八甲田へ
八甲田へ(2008-05-05 21:02)

開花宣言!
開花宣言!(2008-04-17 07:20)

津軽にも春が・・・
津軽にも春が・・・(2008-04-06 20:08)

ツーリング
ツーリング(2007-06-03 22:37)

鏡
(2007-05-17 19:25)


Posted by たっく at 08:48│Comments(2)青森の風景
この記事へのコメント
受験生の娘もその親の私も大変でした。あはは

その結果発表が今日!無事合格しました。
Posted by KE-KO at 2008年02月20日 20:03
>KE-KOさん
おっと、見逃してましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

合格おめでとうございました!!
Posted by たっく at 2008年03月14日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。