2006年07月19日

次の訪沖!

先日JALからのメールで、10月のバーゲンフェアが全国1区間一律8000円とあった!!
で、昨日、ANAが同期間に7700円で売り出すってことでJALも300円値下げ^^
次の訪沖!
マイレージ会員の先行予約受付が明日なんで、申し込みしてみます。
もし取れたら往復4区間で30800円で行ける~~♪

取れたら10月1日~5日まで、またまたうちな~にお邪魔します。

でも競争率激しそう・・・


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
沖縄というところ
沖縄というところ(2009-01-10 13:09)

ポーク巻き玉子
ポーク巻き玉子(2008-09-04 21:10)

巨大アップルパイ
巨大アップルパイ(2008-08-31 00:14)

阿久 悠物語を観て
阿久 悠物語を観て(2008-08-01 22:59)

昼飯!
昼飯!(2008-07-20 12:17)


Posted by たっく at 10:13│Comments(6)ありんくりん
この記事へのコメント
おっ!やっぱり知ってたんだ♪
こっちの新聞にも先日その内容の記事が掲載されてたよ(~o~)

私もそれで何処かへ行きたいなぁ~と空想してました(笑)

10/1-5って秋休みに入る頃じゃなかったかなぁ??(那覇大綱挽前だよぉ)
Posted by たけちゃん。 at 2006年07月19日 12:18
たけちゃん。、期間が10月1日~5日までなのさ(^^;
大綱挽に行きたいけど、財政が許してくれないよ~(笑)
しかしこれほど安い運賃って、これまであったかな?
この機会を逃がす手はないって思ってさ^^
もしかしたら今年は3回の訪沖?ってそれは無理かな~(笑)
Posted by たっく at 2006年07月19日 12:24
みんな すごいですね~。
那覇のお祭りの日取りも知っているのですね。

たっくんの方が 私より深く沖縄知っているかも・・・。

最近ものすごく忙しい日々を送っています。

私もどこかへ行きたいよ~~~。(◎-◎)
Posted by びーだま at 2006年07月20日 13:48
びーだまさん、たけちゃん。はうちな~んちゅですから^^
で、さっきバーゲンフェアの予約をと思ってJALのHPに行ってきましたが、7700円で行ける路線がかなり制限されてました。。
結局乗り継ぎがうまく出来ないので今回は諦めました。。

でも年内にもう1回は絶対行きますからね~~~!!!
Posted by たっく at 2006年07月20日 15:28
あっ! そうなんですか・・・。
たけちゃんは 沖縄の方で
こっちに住まわれている方なのですね。

それはそれは・・・。知りませんでした。

ちなみに 私は北海道の生まれです。





うそですけど。  はっはっは!!笑  (☆-◎;) 
Posted by びーだま at 2006年07月20日 15:58
わはは、びーだまさん、北海道ですか~(笑)
そう言えば北海道もずいぶん行ってないですね~。
昔はバイクで2週間くらい走ったりしたもんです。
Posted by たっく at 2006年07月21日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。