2006年03月14日

オラ東京さ・・・

行ってきただ~~。

いやいや、霞ヶ関での研修会に出席するために、久々に東京へ行ってきました。

根っからの田舎者だもんで、東京のスピードについていくのが精一杯で、研修会場の霞ヶ関に行っただけでヘロヘロでした(笑)

あまりの忙しさと疲れに、写真もろくに撮らなかったので、帰りの東京駅で慌ててパチリ。

一応東京さ行ってきただ~の証拠として(笑)
オラ東京さ・・・


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
沖縄というところ
沖縄というところ(2009-01-10 13:09)

ポーク巻き玉子
ポーク巻き玉子(2008-09-04 21:10)

巨大アップルパイ
巨大アップルパイ(2008-08-31 00:14)

阿久 悠物語を観て
阿久 悠物語を観て(2008-08-01 22:59)

昼飯!
昼飯!(2008-07-20 12:17)


Posted by たっく at 23:49│Comments(4)ありんくりん
この記事へのコメント
呼んでて大笑い。 気持ちがとってもよくわかるもんで。
私も初めて東京に行った時 渋谷の交差点 
あまりの人の多さに 「今日 何かお祭りがあるんだ~」と
マジ思ったもんね。
Posted by びーだま at 2006年03月15日 14:34
びーだまさん、わかっていただけましたか~(笑)
歩くスピードもかなり違いますよね~(^^;
弘前在住(青森県)の私にとっては、毎日がねぷた祭りのような感覚でした(笑)
Posted by たっく at 2006年03月15日 14:44
ご苦労さまです。

東京の夜の町、、、オナゴいいのではないですか?(笑)

ジックリ学習して夜はまた祭りでもいいのではないですか。
Posted by 源氏パイ at 2006年03月16日 00:29
パイさん、東京の夜なんですが、禁酒中だし園長も一緒でしたのでつまらない夜でした(^^;
6月の沖縄の夜の案内をよろしくお願いします(笑)
Posted by たっく at 2006年03月16日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。