2005年12月24日

80's

今TVでシンディー・ローパーが出てました。

実は昔かなり好きだったんです。
はじめはそんなでもなかったんだけど、栄養士として始めて勤務した○○医科大で、早番の時に目覚ましとして使ってたのが彼女の歌でした。

他にも色々試したんですが、彼女の歌声が一番元気が出たんですね~。

もうかなりお歳を召してしまった感じでしたが、声は健在でした。

以前「チャカカーン」のコンサートに行った時、あまりの変貌ぶりにがっかりした経験があったんで、ちょっとほっとしました。

さて、今日はクリスマスイブ。
80s
サンタとして、枕元にプレゼントを置かないといけないんで、まだまだ寝れません。
子供達、早く寝てくれよ~~( ̄o ̄;)ボソッ


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
沖縄というところ
沖縄というところ(2009-01-10 13:09)

ポーク巻き玉子
ポーク巻き玉子(2008-09-04 21:10)

巨大アップルパイ
巨大アップルパイ(2008-08-31 00:14)

阿久 悠物語を観て
阿久 悠物語を観て(2008-08-01 22:59)

昼飯!
昼飯!(2008-07-20 12:17)


Posted by たっく at 22:39│Comments(2)ありんくりん
この記事へのコメント
そういえばその様な経験があったんだ!
このパイにも、、、
今やこのバカ息子も大阪のどこかにいるようだが、、、
今が一番愉しいよね、、、

子供達がすくすくと大きくなりますように、、、
メリークリスマス
Posted by 源氏パイ at 2005年12月25日 01:09
パイさん、うちの子供達は今朝早くから起きだしてプレゼントに夢中になってます^^

息子さん、大阪にいるんですか?
きっと沖縄のよさを再確認してる最中なんでしょうね~。
Posted by たっく at 2005年12月25日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。