2005年10月01日

新蕎麦とお酒

昨夜は蕎麦前で日本酒をしこたま飲み、新蕎麦で〆るって飲み会に参加してきた。
これがまたすごいお酒ばっかりだったし、田酒の蔵元「西田酒造」の社長さんもいらしていて左党の私としてはこたえられないもの。

蔵元から注いでもらう「田酒」は最高!!
まあ、この写真で注いでもらってるのは私じゃありませんが(笑)
注いでる方は西田社長さんです(^ー^)ノ

沖縄ではあまりなじみがないのだが、この「田酒」というお酒はプレミアがつくくらい貴重なお酒。
これをグイグイ飲む幸せは、「泡波」を惜しげもなく飲むのと同じ感覚かな~^^
新蕎麦とお酒


同じカテゴリー()の記事
寿司と田酒
寿司と田酒(2008-09-23 11:21)

稚鮎の天ぷら
稚鮎の天ぷら(2008-08-29 11:13)

特別な田酒
特別な田酒(2007-12-22 20:19)

解禁パーティー
解禁パーティー(2006-11-17 11:40)


Posted by たっく at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。