2006年12月03日

しばれだね~

いや~一面銀世界って言えば聞こえはいいですが・・・
しばれだね~
白い悪魔がやってきたって感じです。。。


同じカテゴリー(青森の風景)の記事
八甲田へ
八甲田へ(2008-05-05 21:02)

開花宣言!
開花宣言!(2008-04-17 07:20)

津軽にも春が・・・
津軽にも春が・・・(2008-04-06 20:08)

こんな日に
こんな日に(2008-02-13 08:48)

ツーリング
ツーリング(2007-06-03 22:37)


Posted by たっく at 20:22│Comments(6)青森の風景
この記事へのコメント
ついに雪の画が登場するようになったんだね~。

今年も大雪になるかな?(^_^;)


そうそう先日携帯変えたよ~(やっと!か(笑)
F902isです
未だ機能は把握していません!(* ̄m ̄)
取りあえずお財布ケータイの仲間入り♪
Posted by たけちゃん。 at 2006年12月05日 09:57
たけちゃん。、とうとうそんな季節になっちゃったよ~。。
大雪が2年続いてるんで、今年は少なく済んでほしいんだけどね~。

で、携帯変えたか~~^^
お財布携帯仲間だね。
ちなみにプッシュトークは未だに使った事がありません(笑)
Posted by たっく at 2006年12月05日 10:59
おおおぉぉぉ~~~。
東北も 日本だっけ?

笑  ^^

どれくらいさむいの~?
想像もつかないゎ。

今日の那覇は暑くって
長袖トレーナーを着たら汗かいちゃう。

今クーラー入れてマス。 ^^;

冷蔵庫の中で生活・・・ つらっ!!

でも あっちこっち 温泉があるから
いいわね。
露天風呂で頂く熱燗は
さいこ~なんだってね~~(^_-)---☆
Posted by びーだま at 2006年12月06日 13:50
びーだまさん、クーラーってなんだっけ?(笑)

もうこちらは朝晩はマイナスの気温です。

>露天風呂で頂く熱燗
まあ美味いですが・・・

今は「ギラギラの太陽の下でオリオンビール」が恋しいです(^-^)
Posted by たっく at 2006年12月06日 13:55
たっくん 笑っちゃうんですけど・・・
はっはっは!!  (^^ )ノ

そうだ 今日はいつもの居酒屋で
生ビールにしよう。

亜熱帯の風 たっくんの住む街まで送りましょうか。 笑。。。
Posted by びーだま at 2006年12月06日 14:15
いいな~生ビール。

沖縄県民全員が青森にむかって「ふーーー」ってすれば、だいぶ暖かくなるかも?(笑)

まあ外は寒いですが、部屋の中はたぶん沖縄より暑いかも?(^^;
今私の仕事部屋は24℃です( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by たっく at 2006年12月06日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。